SSブログ

寿司屋にラーメンを食べに行く

はま寿司のラーメンをなぜかよく食べに行ってしまいます。五分以内に出て来るし、一体どうやって作っているのでしょうか。寿司屋のラーメンなのにスープが旨くてけっこういけます。今日はお腹いっぱいで動けません。
詰将棋は2問です。

nice!(3)  コメント(0) 

不眠が少しずつ改善されてきた

毎日とりあえず6時間は眠れるようになってきました。私の元々の睡眠時間は8時間なので、あと一歩というところです。
前にリラクゼーションCDを聞いて寝ていると書きましたが、これが効果がかなりありそうです。前に好調だった時は効果を感じられませんでしたが、今は効果を実感できています。このCDはしばらく手放せないですね。
このCDは副交感神経に切り替えてくれるといううたい文句なので、それが本当なら私の不調はやはり自律神経によるものという事のようですね…

詰将棋は14問です。

nice!(3)  コメント(0) 

ファミマの練乳イチゴバーを買いに行ったら

どこにもありませんでした。泣きながらスーパーでみぞれ練乳がけイチゴと練乳を買ってきてかけまくってやりました。うまい。しばらくはまりそう。
詰将棋は2問です。

nice!(3)  コメント(0) 

銀河鉄道999とキャプテンハーロック

この2つは有名ですけど1回も観たことないし、どんな内容なのかも全然分かりません。世界の車窓からとの違いが分からん(謎
暇だし観てみようかな。

詰将棋は6問です。

nice!(4)  コメント(0) 

久々にコーラを飲んだ話

以前はよくコーラを飲んだものです。しかし最近はコーラに限らずジュースをあまり飲みません。まあ絶対飲まないとか決めてるわけではないので、気が向けば飲みます。昨日は久々にコーラを飲みたくなったので飲んだのですが、100ミリも飲むと飽きてしまいました。まあそういう時ってありますけどね。
ポテチとかもしょっちゅう好きで食べていましたが、しばらく食べなくなると全然おいしくなくなっているとか。
まあ結局食べ物は飽きがくるので、体に悪い物でも私は好きなだけ毎日食べます。飽きたらやめます。大体1週間も同じものを食べれば飽きます。ポテチビックとか1週間毎日食べたりとかしますが、まあ1週間程度じゃ太りません。毎日ジョギングしても痩せませんw 
なんだかよくわからない話しになってしまいましたが、まあそんな感じです。

詰将棋は22問です。

nice!(2)  コメント(0) 

久しぶりの快眠

今日は久々にしっかり寝れました。寝る前にリラクセーションCD的なやつを聞いたのですが、これが効果があったのでしょうか。10時間も寝てしまいました。こんなに寝てしまうとまた今日寝れるか怪しいものです。
詰将棋は2問です。

nice!(3)  コメント(0) 

今日も3時間の睡眠 続く不眠

不眠が続いていますが慣れてきた感があります。まあ仕事の日じゃなきゃ大丈夫なんでしょうか。
これほど不眠が長期になるのは人生初です。もう何カ月も続いている気がしますが、せいぜい1〜2カ月くらいなんでしょう。いつになったら眠れるんでしょうか…

詰将棋は2問です。

nice!(3)  コメント(0) 

パソコンが駄目になったのでノートパソコンを買った

前々からパソコンは駄目になっていたのですが、ついに決心してノートパソコンを買いました。まあ決心したといっても次までの繋ぎなのですが。
更新プログラムやら何やらが面倒でしたが、ようやく使える状態にまでなりました。溜まっていた作業をこれから片付けていこうと思います。

詰将棋は6問です。

nice!(3)  コメント(0) 

犬型モンスターの夢 ホスファチジルセリンが関係か

ホスファチジルセリンを1週間くらい飲んだでしょうか。不眠は相変わらず続いていますが、飲んでると体の疲れが少しはマシな気がします。1日3時間の睡眠でもまあ何とかやれています。結構効果があるかも知れません。
変な夢も続いている気がします。印象に残っているのは昔住んでいた家の二階に自分がいるのですが、窓から何やらヒラヒラした長い奇妙なモノが入ってきました。なんだろうと思って窓から地上を見るとそこには二匹の犬が。その奇妙なモノは犬の舌でした。地上から二階にまで届く長い舌。完全に悪夢でした。
自分は悪夢を見ると(もしくは見なくても)力の限りの大絶叫で起きるのですが、ここ最近はありませんね。いいやら悪いやら。

詰将棋は2問です。

nice!(3)  コメント(0) 

両親と食事に出かける

年に1〜2度ある両親との外食に昨日行ってきました。予定が入ると前日までは楽しみですが、当日になると急に面倒になります。理由は不仲だからでしょうか。表面的には普通に接していますが…あとは両親がタチ悪い程に毎回酔うのが面倒だからでしょうか。毎回微妙な気持ちにさせられる食事会です。
詰将棋は2問です。

nice!(4)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。