SSブログ

ロヒプノール1mgを飲んでみて

私は不眠持ちですが、睡眠薬を飲んだ事はほとんどありません。昨日初めてロヒプノールを飲みましたが強烈でした。ロヒプノールは睡眠導入剤と呼ばれているものです(睡眠薬と睡眠導入剤は定義がハッキリしていないようですが)。
飲んで10分程すると酒に酔ったようにフラフラになり、この辺の記憶がほとんどありません。ネットで調べてみると1時間後位に効いてくるような書き方をしていたので、その間に色々やろうとおもっていたのですがいつの間にか寝ていました。というかベッドに入った記憶も有りません。寝つきにはもの凄く効くようです。
ロヒプノールは中途覚醒にも効くと書いてありましたが、私は3回くらい目が覚めてしまいました。まあその後すぐ寝られたのでよかったですが。
最終的に起きたのは寝てから10時間後でした。途中で目が覚めた時は体が重くて動くのが少しきつかったのですが、しっかり起きた時はまあいつも通りという感じで、ちゃんと動けました。
効果が強烈なので頻繁に使う事は無いと思いますが、辛くなってきたらたまに使ってみようと思います。

詰将棋は113問です。

nice!(4)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。