SSブログ

久々にコーラを飲んだ話

以前はよくコーラを飲んだものです。しかし最近はコーラに限らずジュースをあまり飲みません。まあ絶対飲まないとか決めてるわけではないので、気が向けば飲みます。昨日は久々にコーラを飲みたくなったので飲んだのですが、100ミリも飲むと飽きてしまいました。まあそういう時ってありますけどね。
ポテチとかもしょっちゅう好きで食べていましたが、しばらく食べなくなると全然おいしくなくなっているとか。
まあ結局食べ物は飽きがくるので、体に悪い物でも私は好きなだけ毎日食べます。飽きたらやめます。大体1週間も同じものを食べれば飽きます。ポテチビックとか1週間毎日食べたりとかしますが、まあ1週間程度じゃ太りません。毎日ジョギングしても痩せませんw 
なんだかよくわからない話しになってしまいましたが、まあそんな感じです。

詰将棋は22問です。



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。