SSブログ

妙に寒い

今日は家にずっといたのですが、妙に寒い日でした。気温は25度くらいになっているのですが、まるで秋のような寒さを感じました。このまま夏が終わってくれれば助かります。
詰将棋は2問です。

nice!(2)  コメント(0) 

久々の少し不眠

昨日はゲームやら何やらで寝る時間が1時間ぐらいズレてしまいました。そしてその1時間のズレで不眠の症状がでてしまいました。今回は入眠障害でしたが…仕方なく睡眠薬を飲んでサッと寝ました。これがキッカケになってまた不眠にならなければ良いですが。
詰将棋は12問です。

nice!(2)  コメント(0) 

ミサイル緊急速報のせいで寝不足

どうせミサイルが来てもすぐに逃げられる場所もないので、気にして時間を取られるだけ無駄です。分かっていても今日は気になって寝不足になってしまいました。次からはきにしないようにしたいものです。
日本はこういった恐怖と不安で国民を支配しようという考えのようです。本当に気にするだけ無駄ですね。

詰将棋は2問です。

nice!(2)  コメント(0) 

北朝鮮ミサイル発射 無事日本を通過か

IMG_1086.PNG
恐ろしい話しです。正直逃げる場所は無いので来られたらどうしようもありません。今回は何事も無かったようですが、この次はどうなることか。

nice!(2)  コメント(0) 

北朝鮮ミサイル発射

IMG_1084.PNG
IMG_1085.PNG

情報がありませんがどうなるのでしょう。寝ようと思ったのに寝られなくなりました。

nice!(0)  コメント(0) 

時間がなくて急いで走ったら…

今日は休みでダラダラしてました。疲れて動く気がしないというか。銀行が21時までなので、それまでには余裕を持って行こうと15時頃に思っていました。そしてギリギリというか間に合うかどうか分からない20時52分に家を飛び出しました。余裕を持って19時とかに出るつもりだったのに…
急いで走る走る。体が軽い!進む進むw短距離走トレーニングとジョギングの効果がバッチリ出ていました。途中でジョギングしている若い兄ちゃんを抜き去ったりなんかして。
おかげで本当にギリギリのタイミングで銀行を出る事が出来ました。
トレーニングのモチベーションが上がる日常の出来事でした。

詰将棋は2問です。

nice!(1)  コメント(0) 

ラーメン食べて蕁麻疹?

過敏性腸症候群になってからというもの、ラーメン食べると下痢になる可能性が高いです。昨日はラーメンを食べた後に身体のあちこちが痒くなり、蕁麻疹のようなものが出来ていました。蕁麻疹なのかどうかはよく分かりませんが。
しばらく完全に小麦を断つ必要があるかもしれません。

詰将棋は2問です。

nice!(0)  コメント(0) 

二か月続いた不眠がなりを潜める

何をしても駄目だった不眠が治ったようです。本当に辛い毎日でした。これからは睡眠薬に頼る日々かと思いましたが、それは回避されたようです。もう二度とあんな日々は過ごしたくないです。
詰将棋は2問です。

nice!(3)  コメント(0) 

短距離走トレーニングで筋肉痛に

ふくらはぎがひどい筋肉痛です。太腿は大丈夫ですが…歩くのもしんどいです。今日もトレーニングをしたかったのですが、これでは無理です。
たまには旨い物でも食べたいですなぁ。焼鳥とか焼鳥とか!

詰将棋は2問です。

nice!(3)  コメント(0) 

短距離走トレーニングを始める

昔から走るのが嫌いです。長距離も短距離も駄目です。しかし近年長距離はそこそこ走れるようになってきました。まあ距離が走れるだけで、タイムは全然駄目ですが…
そして昨日から100メートルのトレーニングを始めました。ジョギングで鍛えた心肺もまったく役に立たずキツかったです。今日は脚も筋肉痛です。しかしまあ走り方のコツを少し会得したので、このままトレーニングすれば速く走れるようになりそうです。

詰将棋は32問です。

nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。