SSブログ

今日はブレイブすらやってない

今日は仕事(夜勤明け)だったので寝て起きたら夕方でした。何もやる気がしません。別に仕事有ろうが無かろうがやる気が出ません。なんかもうブレイブも飽きたかもしれない。装備ももらって強くなってこれからって時に急に冷めました。もうブレイブのブログもやめようかな。三日目にしてさらなる方向転換。

とかなんとか言って結局やるんだろうけど。とりあえず今日はレベルも66だし特に変わった事はありません。ペットレースに初出場して最下位とったくらいかな。勝てる気がしない。

ブレイブ始めてもう五日目くらいかな。曜日ダンジョン入ったりとか色々やってみたけど皆親切すぎるwww補助魔法かけてくれたり自分の周りの邪魔な狼倒してくれたりとにかく優しいwwwまあ一次職ってのもあるんだろうけど。譲り合いの気持ちも皆持ってプレイしているのが伝わってくる。麻雀や格ゲーのネット対戦とは大違いです。スマホのゲームはリア充多めで、対戦ゲームは非リア充多めなんでしょうかね。なんか急にそんな気がした。そんな私は対戦ゲーム勢です。

何書いたらいいかわかんねーな。思考がまとまらない。前頭葉の活動が落ちてる。部屋片付けよ。

んでなんだっけ。ペットレースか。それはもういい。曜日ダンジョンか。それは飽きた。何を書けばいい。だるい。動けない。思考がまとまらない。何も考えたくない。飯も食いたくない。さっき食ったし。眠れない。起きたばっかだし。意外と健康みたいです。
健康といえば皇潤は欠かせない。これに出会ってから私は毎日が変わりました。毎日が楽しくて仕方がない。山へ行ったり川へ行ったり、変わった場所では砂漠なんかにも行きました。あちこちへ移動するのが全然苦じゃない。疲れない。自分ってこんなにあちこち行けるんだってびっくりしました。まあシスターのテレポートもよく使いますけどね。そんなブレイブも飽き気味です。皇潤?飲んだ事ないです。

明日は真面目に書きます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。