SSブログ

今日もブレイブやっただけ

前回のあんなくだらない内容のものを誰かが見たようですが、なぜ見ようと思ったのか。ブレイブに釣られたのか。毎日ブレイブしかやってねーしブレイブのブログにしようかな。二日目にして早くも方向転換。

今日のブレイブ
とりあえず土曜の曜日ダンジョンでぼちぼち稼いでレベル64。ここ二日は一日10くらいずつ上がってます。明日は74か?どこで苦しくなるかは分かりませんが、とりあえず毎日地道にやります。あとグミ―が400万になりました。初心者が一人で4日でこの成果です。いい方なのか悪い方なのか知りませんが、ぼちぼち何かいい装備を買いたいなあと思ってます。まだ初期装備のままだしね。ローブとレザーシールドとか守備力紙すぎる。豪鬼か。しかもソーサラ―は初心者に向かないとか今頃知ったしな。ソーサラ―勧めてきたS君まじ鬼畜。しかもリア友だれも狩りに付き合ってくれねーしwwwハードモードすぎる。

とか書いてたらT君が装備何個かくれましたwwwT君まじ天使。でも狩りにはつきあってくれないwww

あ、ぼちぼち仕事の時間だ。帰ってきたらレベル上げなきゃ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。