SSブログ

今日もブレイブすらやってない

なんだこのだるさは。昨日と全く同じ一日を過ごしてしまった。飯食ってブレイブ少しやってマンガ読んだだけ。やらなければいけない事はたくさんあった。買い物、掃除、洗濯、風呂、勉強、外出。昨日も今日も外に出てない。走ってない。筋トレもしてない。あれ?もう死ぬんじゃね?

とりあえずブレイブやって何もかも忘れよう。でもレベルが1上がっただけで特に変わりなし。もう飽きたわ。

昨日真面目に書くって言ってた事を思い出した。何か真面目なネタを書こう。

このブログは始めたばかりで、別に誰かに見せようとか思ってないんですが毎日10人~の人たちが見てくれているようです。一体どこから辿り着いているんでしょうか。まあ特にコメントとかも無いし気分を害して帰って行く人が大半なのかもしれませんが。何かネタが欲しいね。でもブレイブにハマって以来すっかり活動が低下してしまっているので毎日何もありません。今日は走ろう。筋トレもしよう。明日からは活動しよう。そうすればブログで書く事も出来るしな。一石二鳥だ。そういうわけでこれから走りに行くためにシャワーを浴びます。何せもう三日は風呂にも入ってないからね。あれ?鬱病なんじゃね?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。