SSブログ

洗濯物を干しているロープが

洗濯物をビニール紐的な物に干しているのですが年2、3回位ゆるんで落ちます。その度に紐をしっかり張って使うんですが、紐を引っ掛けている釘の角度か何か分かりませんが、どうやっても落ちてくるようになってしまいました。
いい突っ張り棒があれば買いたいのですが、今まで何度も失敗しているのであまり信用していないのです。落ちてこないしっかり使える突っ張り棒が欲しい!

詰将棋は2問です。

nice!(4)  コメント(0) 

まだストーブを出していない

先月あたりからずっと言ってる気がしますが、まだストーブを出していません。寒すぎます。一体いつになったら整備するんだろう。エアコンを低めに設定してしのいでいます。高めの温度にすると霜がついてエアコンが止まってしまうのです。
詰将棋は2問です。

nice!(4)  コメント(0) 

最近はわりとよく寝れてる

今年は不眠が酷い年でしたが、最近は普通に寝れています。また不眠にならないように予防していきたいものです。
そして何やら食欲も酷いです。食ってばかりです。走らなくなってからというものひたすら食べ続けています。これではいかん。

詰将棋は2問です。

nice!(3)  コメント(0) 

昨日は肉を食いまくり

昨日は居酒屋で焼鳥やらタン塩やらを食いまくりでした。炭水化物はほぼゼロ。帰ってきたらお腹が空いてるのはいつものパターンです。
そして最後は父と母のケンカ別れ。まじめんどい。でもなぜか次回もあるという。疲れます。

詰将棋は40問です。

nice!(3)  コメント(0) 

眠いけど出かける

しっかり寝たはずですが眠いです。最近は二度寝が出来ないので起きるしかありません。
今日は何やら家族で外食するとかいう話しです。眠いけど行ってきます。

詰将棋は52問です。

nice!(4)  コメント(0) 

来週からは鬼のような激務

今までも十分死ねる忙しさでしたが、来週からがある意味本番です。明日はしっかり休まないと乗り切れません。休んでも乗り切れませんw
死なないように頑張ります。

詰将棋は82問です。

nice!(3)  コメント(0) 

今年も残りわずか

気付けば残り2週間程になっていました。まあ毎年そんな感じです。31日はずっと寝て気付いたら年が明けているという、それがここ数年の流れな気がします。
帯状疱疹も全然治らないし痒いし死にそうです。ヤブ医者め。

詰将棋は34問です。

nice!(5)  コメント(0) 

ジョギング出来ない日々

中途半端に凍ったりしてると走れません。しっかり雪が積もってしまえば走れるようになるのですが、ここ最近はずっと半端に凍ったり雪が残ってたりで走る事が出来ません。雪が積もると色々面倒ですが早く積もって欲しい気持ちもないではありません。
詰将棋は42問です。

nice!(2)  コメント(0) 

kindleのPaperwhite欲しい

前々から欲しいとは思っているのですが、本当に必要か?と思う事約1年。いつまでも買うか買わないか決まりません。実物を見てみれば決まるかもしれませんが、周りは誰も持っていません。スマホで十分な気がしますが…でも欲しい気もするし。
詰将棋は42問です。

nice!(4)  コメント(0) 

今日もとても眠い

連日の疲れが抜けません。ずっと眠いです。不眠です。しっかり寝れた日もずっと眠いです。早く3月になって下さい。
詰将棋は72問です。

nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。