SSブログ

今日はお好み焼きの材料を買ってきた

昨日お好み焼き食べたいなんて事を書きましたが、ついに今日耐えきれずにお好み焼きの材料を買ってきました。面倒なので豚肉と粉だけで作りますw 面倒くささの原因はきっとキャベツです。そう思って今回はキャベツにスタメンを外れていただきました。作るのは明日になりますが…
今日はめんどいから作らないというのを見越して(結局めんどいw)冷凍のお好み焼きも買ってきました(どんだけw
日清の関西風お好み焼きです。本当にこれが関西の味なんでしょうか。怪しみながら食べました。
昨日はついに12時間寝れました。今日も既に眠いです。またちゃんと寝れるかな…

詰将棋は2問です。



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。