SSブログ

お好み焼きを食べたい!

1人暮らしをしてから5年位経つ気がしますが、そういえばお好み焼きを1回も作っていません。理由はめんどいからですw ソースも普段使わないので、この時だけのために買うのも勿体無いし。そもそも小麦が沢山含まれてるしね! でも最近妙に食べたくなるのです。今日あたりお好み焼きの材料買ってこようかな?
めんどいなら店で食べればいいのかもしれませんが、この辺りにお好み焼きの店はないのです。というかお好み焼きの店自体が少なすぎるし値段も高いです。

わざわざ遠くまで食べに行って量が少ないだの高いだのと言うよりは自分で作った方がいい→作るのめんどい→5年間食べない という方程式になってしまいました。誰か作って欲しい。買い物もしてきてほしいw
不眠続きで眠いので何も食べずに寝るかも知れません。
詰将棋は2問です。



スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。