SSブログ

養命酒を一カ月半位飲んでみての感想

毎日何もしてない鬱ブログもを書いてても見てても鬱になるので、今日は養命酒を飲んでみての感想でも書いてみます。
私は胃腸が弱いし全体的に虚弱体質です。ここまでのブログを見ればわかる通り精神も弱いですwww基本症状としてはとにかくお腹を壊しやすいということ。なにかあるとすぐ下します。何も無くても下します。胃は平気ですけど腸がよろしくない感じです。
健全な肉体には健全な精神が宿るを信条に色々やってはみるけど続かないwww健康食品も基本続かないです。そんな中で養命酒は最近始めました。んで今はこれしか飲んでません。飲み始めたころは独特の味に顔をしかめたものですが、それでも飲めないほどではありませんでした。三日もすれば普通に飲めます。食事の20分前に飲むタイプですので基本一日三回です。私は食事が一日二回なので養命酒もなんとなく一日二回になってしまっていますが、それでも効果は幾らかあったようです。肝心の胃腸には効果を感じませんでしたが…何に効果を感じたかというと、それは肌ですwww私はこの時期乾燥で顔がカサカサになり口周りが真っ白になります(まあ真っ白ってのもずいぶん大げさですが)。養命酒を飲み始めてからそれがなくなりました。タフな胃腸になってくれるのを願っていたのですが、今のところそういった効果は感じません。まあ今後続けていけばそういった効果もあるかもしれませんね。
養命酒はお酒を空腹時に飲むという特性上、効き目が高いそうです。すきっ腹に飲む酒はまわりやすいというのを利用しているからだそうですが、人によっては胃に負担がかかるということもあるそうです。私は胃が痛くなったりとかマイナスの作用を感じる事は有りませんでした。
今日は新しく二本目の買って来ました。しばらく続けてみようと思います。


ブレイブ?もうやんねーw


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。