SSブログ

今日はブレイブやっただけ

今日から始める日記だが最初から書く事ねーわw
今日はとりあえずブレイブオンラインやってました。ブレイブは今日で3日目かな。レベルが55とかそんな感じです。結構面白くてずっとやってしまう。やらなきゃいけない事をほったらかしてゲームばかりやってます。廃人まっしぐらですが課金はしないのでギリギリセーフ!どこかのK君のようにはならないようにしたいです。なんたって彼は毎月二十万使ってますからね…おかげで毎回トップ争いに入ってるようですが、こっちにはもう戻ってこれないかも知れませんね。

結局日記でもなんでもなくなってるけど初日はまあこんなもんで。これから仕事いかなあかんし。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。