SSブログ

忙しくて1日1食

最近忙しくて1日1食になっています。寝る前にお腹がすいてきてしまうのが困りものです。しっかり時間を作って食べなければ。
詰将棋は2問です。

nice!(3)  コメント(0) 

久々の和式便器 恐怖!

数年ぶりに和式かつ水洗ではないトイレで用を足しましたが、とにかく怖かったです。子供の頃も怖かったのですが、大人になっても久しぶりだとやっぱり怖かったです。まあこのトイレ自体が和式だと不安定なつくりになっているというのもありましたが…手すりは付いているのですが、何にしても恐ろしい。後ろにひっくり返りそう!落ちそう!
詰将棋は2問です。

nice!(5)  コメント(0) 

ヨーグルト R1を食べ続けて1週間

自分はヨーグルトを食べるとお腹の調子が悪くなります。牛乳なんてもっての他ですが、チーズやバターなら大丈夫です。そんな自分ですがお腹の調子を上げるために自分に合うヨーグルトを探すことにしました。てきとうにR1を選んで食べてみましたが、これが自分に合いそうな予感です。1週間ほど続けてみましたが、調子が崩れる事は無さそうです。もうしばらく続けてみよう。
詰将棋は2問です。

nice!(1)  コメント(0) 

とにかく肩がこる

一度肩が凝りだすとずっと続きます。絶対運動不足のせいです。なんとかしなければ。

詰将棋は2問です。
nice!(0)  コメント(0) 

今日も当然のように眠い

しっかり8時間寝ましたが当然のように眠いです。でも明日から夜の仕事なので今寝るわけにはいきません。あと四時間は起きてないとzzz…
アフィリエイトの構想も出来たので、あとはやるだけって感じです。儲かるのかしら。
詰将棋は2問です。

nice!(2)  コメント(0) 

特発性過眠症と反復性過眠症

今まであまり気にしてなかったのですが、調べてみると自分の過眠に当てはまりそうなものが出てきました。反復性過眠症が一番自分の症状に近いですが、サイトによって書かれている事が微妙に違うのでよく分かりませんでした。本を買ってみようかとも思いましたがこの二つに関する本はamazonには1つも有りませんでした。
とりあえず今日は12時間寝ました。眠いです。

詰将棋は2問です。

nice!(3)  コメント(0) 

海外のamazonで買い物

イギリスのamazonでオシャレな小物を買いました。以外にも早く着きました(1週間ほど)。
日本に居ながら海外の物が何でも買える良い時代になりました。

詰将棋は12問です。

nice!(1)  コメント(0) 

睡眠時間が大幅に増える

季節の変わり目は睡眠時間が10時間位になったりするのですが、なぜかここ最近異様に眠いです。まだ季節の変わり目という時期ではないはずですが…まあ不眠よりは断然マシですがね。
詰将棋は22問です。

nice!(3)  コメント(0) 

まだ慣れないダブルワーク

今日は昼の雑貨屋の仕事ですが、眠かったです。更に早めに切り上げて商品製作の手伝いもしたりして。まあ色々やるのはいいよね。退屈しないし。でも眠いのだけは勘弁!
詰将棋は22問です。

nice!(4)  コメント(0) 

ぬか漬けをかき混ぜると手が荒れる

2ヶ月ほど前に帯状疱疹だと思っていたひどい手荒れは、どうやらぬか漬けのせいだと分かりました。
先日ようやくその手荒れも治ったのでぬか漬けを久々にかき混ぜると、次の日にまたあの手荒れの初期症状のようなものが出てきました。これからはかき混ぜる時に使い捨てのポリ手袋とかしなきゃなあ。
でも左手でかき混ぜると多分何ともないのです。

詰将棋は2問です。

nice!(4)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。