SSブログ

辺り一面雪景色

早朝にジョギングしに外に出てみると、すっかり雪が積もっていました。予報で降るとは言っていましたが本当に降るとは。まだ11月なのに…
などと思っていると昼前にはすっかり溶けていました。しかし今夜もまた降りそうな気配です。
冬が始まる…

詰将棋は6問です。

nice!(4)  コメント(0) 

こんな時間に起きた

もう夜中です。こんな時間に起きてしまいました。何をすればいいやらw
とりあえず炊き込みご飯でも作るか…

詰将棋は2問です。

nice!(4)  コメント(0) 

微妙に雪混じりの雨

ここ数日は0度近辺まで気温が下がってきていて、雨が降ると微妙に雪混じりです。雪はだるいっす。
詰将棋は2問です。

nice!(0)  コメント(0) 

体調を崩さないようにしようとか言ってたら

昨日体調を崩さないようにしたいとか言って、今日起きたらノドが痛かったです。起きてしばらくしてもずっと痛いままなので、ちょっとマズイかも知れません。これ以上悪化しませんように。
詰将棋は4問です。

nice!(4)  コメント(0) 

めっきり寒くなった

ここ最近は急激に気温が下がってきた感じがします。夜は10度を下回る事も珍しくはなくなりました。ジョギングにも辛い時期です。
体調を崩さないようにしたいものです。

詰将棋は18問です。

nice!(4)  コメント(0) 

カツカレーが食べたくて

カツカレーがどこにもありません。インドカレーは沢山有るのですが…
なか卯のカツカレーは牛肉が入っていて高いです。シンプルなカツカレーでいいのですが…

詰将棋は2問です。

nice!(5)  コメント(0) 

コンビニで受け取れない宅配物はめんどい

私はAmazonなどで買物する時はコンビニ受け取りにしています。コンビニで受け取れない場合は自宅に送りますが、不在の場合はその後大体コンビニ受け取りが出来ます。今回は海外からの荷物だったのでコンビニ受け取りが出来ませんでした。余計な時間を使わされた感じがして嫌です。なんとかなりませんかね?
詰将棋は8問です。

nice!(5)  コメント(0) 

小春日和です

今日は久々に良い天気です。風も無く気温もそれなり。本当に久しぶりに太陽光に当たりました。ビタミンDが体内で合成されたかなw
こんないい天気だけど明日からまた夜の生活です。だるすぎ。

詰将棋は14問です。

nice!(3)  コメント(0) 

寝て起きると夜の22時だった

洗濯やら買い物やらしたかったのですが、こんな時間に起きてしまい何も出来そうにないです。また明日から1週間が始まりますが乗り切れるやら?
詰将棋は12問です。

nice!(4)  コメント(0) 

めぐリズムにハマるの巻

ここ最近は疲れがひどく、目を開けていられない事も多々あります。こういうのを疲れ目というんですかね。そんで前に買って放置してためぐリズムを使ってみましたが、なかなか良い感触。1日2回位使えば大分目の疲れは取れそうですが、そんなに使ってしまうと出費がヤバイです。蒸しタオル使うとかレンジで加熱タイプのめぐリズムもあるようなので、そこら辺を取り入れていきたいと思います。
目だけじゃなくて全身の疲れも取れるといいなー。

詰将棋は27問です。

nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。