SSブログ

なんやかんやと今年も夏真っ盛り

1年はあっという間ですね。私の嫌いな夏が最盛期を迎えています。とにかく暑いやら祭りやら虫やら腹を壊すやら大変です。夏の間はできるだけ外に出ないでエアコンのきいた家で過ごすようにしています。早く夏が終わって欲しい。
詰将棋は2問です。

読んでない本が溜まってきた

以前は読んでない本が溜まる事はあまりなかったのですが、最近は本が溜まってきてしまっています。買うペースが読むペースを上回ってしまっています。ガンガン読まなくてはダメですねw
詰将棋は22問です。

ちゃんと眠れる事に感謝

少し前まで地獄のような不眠生活でしたが、今はスッキリと眠れています。なんなら寝すぎてますw 調子が良くて何でも出来そうです。ずっとこうだといいんですけどねー。
まあ何でも出来そうとか言ってて何もしてませんがw

詰将棋は34問です。

ダイエットしてるはずが太ってきた

ここ数ヶ月は走ったり色々やって体重が落ちてきていたのですが、坐骨神経痛で走れなくなり、最近はアイス食いまくりのせいであっという間に元に戻りましたw まあ一時的なもので全部脂肪ではないと思いたいですが…
痛みが消えてきたのでまたしっかり走りたいです。アイスも週末までは我慢しますw まあ週末まで我慢すれば既に食べたくなくなってるとは思いますが、それでもまだ食べたかったら10個くらい食ってやりますw
詰将棋は31問です。

坐骨神経痛がおさまってきた

坐骨神経痛になってから10日程経ちますが、ようやく走っても痛みが出なくなりました。一時はどうなる事かと思いましたが…ただ特に処置をしたわけではなく、自然に痛みが消えました。怖くて今後背中の筋トレ出来ないなぁ。
詰将棋は9問です。

急にアイスが食べたくなった

昨日寝る前にスーパーカップ2個と、今日も一気に3個食べてやりました。3個位食べるとお腹を壊しますが、なんかもうどうでもいい気分です。お腹の調子が悪くなって1年半程になりますが、いちいち気遣うのが面倒です。アイスくらい好きなだけ食わせろ!何が過敏性腸症候群だ!逆流性食道炎だ!
まあたまにはいいよね。

詰将棋は23問です。

べしゃり暮らし

ずっと興味はあったけど読んでなかったべしゃり暮らしを読み始めました。森田作品はろくでなしブルースの頃から大好きです。ルーキーズも好きでした(ドラマは見る気になれなかった)。
べしゃり暮らしはバトルものじゃなさそうだから敬遠してましたけど、読んだら面白かったです。まだ4巻あたりだけど、これからどうなるか楽しみです。

詰将棋は14問です。

家の中が暑い

私の家は年中気温も湿度も高いのでエアコンが手放せません。外の方が涼しくて過ごしやすいのが悲しいものです。エアコンよりも自然の風の方が好きなので一日中窓を開けておきたいのですが、網戸が無いので虫がガンガン入ってきます。特にゴキブリ! 
そんなわけで我が家は窓を閉め切ってエアコンフル稼働なのです。

詰将棋は25問です。

昨日は往復6時間の過酷ロケだった

往復6時間の過酷ロケでしたが、結局目的の画が撮れなかったのでただのドライブでしたw おかげで今日はかなり疲れが溜まっています。起きたばかりだけど既に眠い。このまま寝てしまおうかな…
詰将棋は2問です。

YouTubeに挙げる動画を撮りにいく事になった

毎年夏はYouTubeに動画を挙げるのですが、今日急遽撮ることになりました。しっかり寝たのですが眠いです。今回は少し遠出をする事になりました。良い画が撮れるといいのですが。
詰将棋は3問です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。