SSブログ

お好み焼きを食べたい!

1人暮らしをしてから5年位経つ気がしますが、そういえばお好み焼きを1回も作っていません。理由はめんどいからですw ソースも普段使わないので、この時だけのために買うのも勿体無いし。そもそも小麦が沢山含まれてるしね! でも最近妙に食べたくなるのです。今日あたりお好み焼きの材料買ってこようかな?
めんどいなら店で食べればいいのかもしれませんが、この辺りにお好み焼きの店はないのです。というかお好み焼きの店自体が少なすぎるし値段も高いです。

わざわざ遠くまで食べに行って量が少ないだの高いだのと言うよりは自分で作った方がいい→作るのめんどい→5年間食べない という方程式になってしまいました。誰か作って欲しい。買い物もしてきてほしいw
不眠続きで眠いので何も食べずに寝るかも知れません。
詰将棋は2問です。

ずっと睡眠不足

最近は3時間位で目が覚めてしまいます。何もない日ならいいですが、バイトの日は本当にキツイです。昨日も死にそうになりながらなんとか終えることができました。当然今日も睡眠不足です。これから8時間程は働かなきゃいけないのに既に眠いです。
詰将棋は2問です。

花粉症はおさまったはずだが

花粉症はおさまったはずなのですが、なぜか最近やたらと鼻水が出ます。まあ花粉症の時ほどではないのですが、なんなのでしょうか? 風邪というわけでもなさそうです。鬱陶しいです。
詰将棋は20問です。

ギターを引っ張り出して弾いている

最近はまた数年ぶりにギターを弾いています。far beyond the sun を弾いているのですが、錆びついた腕では厳しいですw まあ錆び付く前でも厳しかっただろうけどw
まあ久々に弾くとなんだかけっこう面白いです。いつまで続くか分かりませんが、頑張ってみます。

詰将棋は2問です。

ギョーザ食べて3日間調子悪い

過敏性腸症候群の症状がおさまりません。まあ薬を飲めば治るとは思うのですが、なんとなく放置してしまいました。今日あたり飲んでみます。
しかし餃子も食べられない体になってしまうとは…悲しくなります。

詰将棋は2問です。

家に食べるものがない

今日は食料が無くなったので、買い物に行かなければなりませんでした。しかし面倒すぎて更には眠くて寝てしまっていました。起きたらスーパーが終わっていました。明日まで何を食べたらいいやら。
詰将棋は2問です。

昨日ようやく免許更新してきた

ようやく免許更新してきたと言っても誕生日の1ヶ月前なのでほぼ最速ですがw 一緒に行く約束をしたのがいたのでお互い頑張って昼に起きて行ってきましたw 昼に起きるのは早すぎてだるいです。しかも講習の内容も全然意味ないしね。もっと役立つような、実技試験を免許取得時より難易度上げて実施するとか、何か面白いものにしてほしいものです。
講習のおじさんの声が妙に良くてそこは面白かったです(大和田伸也似。顔も似てるw)
色はゴールドになりました。

詰将棋は14問です。

小林麻央さん死去

麻央さんは34歳だったそうですが、この歳でガンで亡くなるのはかなり珍しいと思います。ガン発表から丁度1年だったようですが、こんなに早く亡くなってしまうとは。若いとガンの進行が早いと言いますが、まさにその通りになってしまいました。
遺された子供達が不憫です。
これもどうにもならない運命だったのでしょうか。

詰将棋は2問です。

ケリーサイモンの動画観てたら久々にギター弾きたくなった

まあ一生かかってもこんな風には弾けないでしょうけどw でも久々に弾きたくなりました。何練習しようかな。とりあえずビッグブリッジでも弾いてみようかしら。その後春畑道哉のjaguarとイングヴェイのfar beyond the sunだな。どっちも弾ける気がしねえ。
詰将棋は2問です。

今日はひどい雨

ぼちぼち梅雨入りなんでしょうか。朝からひどい雨です。雨の中の仕事は結構だるいです。さらに最近の睡眠リズムの乱れも重なり、今日は頭が働きません。早く帰って寝たいですが、仕事が終わったらそのまま免許更新です。免許更新は今度にしようかな…
詰将棋は7問です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。