SSブログ

睡眠薬 ロヒプノールをのんで夢遊病に

昨日はしっかり寝たかったので睡眠薬を飲んでからベッドに入りました。ベッドに入ってしばらくすると背中がムズムズして気持ち悪い。アカシジア的なやつになったので服を脱ぎ、あっという間に眠りについたようです。
そしてふと気付けば私はイスに座りお菓子を食べながら睡眠薬のシートも食べていました…
睡眠薬のシートをガリガリかじっているところで目が覚めました。当然薬は効いているので体は動きません。フラフラになりながらベッドに戻りました。
詰将棋は2問です。



スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。