SSブログ

今日は久々に唐揚げ弁当

今日は数ヶ月ぶりに私の好きな唐揚げ弁当を買いました。このためだけに生きていると言っても過言ではないほどのものですが、ここ最近は全然買えませんでした。久しぶりに食べましたが美味かったです。かなりの量ですが、500円を切る安さもポイントです。まあ500円でも全然買うけど。
三食この唐揚げ弁当でもいいくらいです。
詰将棋は2問です。



スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。