SSブログ

野菜の無人販売

今日もスロットを打ちに行きましたが、狙い台が絞れず遊び程度に打って早々に退散しました。帰りにブラブラしていたら野菜の無人販売がありました。全品100円だったのでサニーレタスと花を1束買ってきました。サニーレタスはスーパーでお目にかかれない程山盛りでした。レタス好きの自分としてはたまりません。機会があればまた利用したいです。
花はドライフラワーにするのです。ちゃんと出来るかな?

詰将棋は2問です。



スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。