SSブログ

注文してたケールの青汁が来た

過敏性腸症候群になってから一年程経ちますが、症状が消えることはありません。気を使って小麦を摂取しないとか、野菜を摂るとか、少食とかしてれば、それほど大きく体調が崩れる事はありません。しかし舌は白いままです。ストレスも溜まります。
体調不良に断食が効果有りという事でこの前やってみましたが、日頃の不摂生がたたり断念しました。次の断食に向けて徐々に食事を抜いてみたりしています。
食事を完全に抜くより酵素か何かを採りながらと考えて、今回は青汁にしてみました。今までの人生で青汁は一回も飲んだ事がありませんでした。テレビなんかでも不味い不味いと皆言うので、飲んでみたいなぁと思っていたものです。んで今日飲んでみました。まあ不味いは不味いですが、耐えられないほどではないです。水に溶かして飲みましたが、粉っぽさがプロテインそっくりでした。気分的にはプロテイン飲んでる感じでしたね。まあ最近の青汁は飲みやすくなったなんて話もあるし、昔テレビ(おもに笑っていいとも)で顔をしかめながら飲んでたのとは違うんでしょうね。
これから暫く食事を青汁に置き換えてみたりしてみます。これで内臓が休まれば過敏性腸症候群の症状も緩和されるのではと期待していますが、そんなに簡単にはいかないでしょうね。

詰将棋は30問です。



スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。